続(9) 02y FXDL “仮の姿、終”

436

437
横の姿はほぼ完成形ですね〜。


438
メーター回り。時計つきですよ〜
439
リア・サスペンション
○おまけ
442

441
キャディーズbyレーステックのリアショック。
実はキャディーズショック、仕様変更があり、取り付け部がブッシュ式からピロ式になったのでオフセットを見る為に仮組みで使わせて頂きました。(これについては、仕様変更と、また違うお話もあるので日を改めて記事にします)
ついでに、「サスを変えたら見え方がこう変わりますよ」の参考図も撮りました。
コチラ。キャディーズショックは「11.5インチ」で、今取り付けているプログレッシブは11インチだから、少しだけ (0.5インチ) 車高上げ。フェンダーのラインとタイヤのラインが変わってますね〜。
今は11インチでめちゃめちゃ低く、足付きは良いけど、乗り始めて、バイクに慣れてから、思う所があれば少し車高UPもアリですよ〜。
440
「仮の姿」もボヤけて、本来の姿が見えてきましたネ!
来週は走るための準備です!書類持ってGOぉ〜!

「続(9) 02y FXDL “仮の姿、終”」への4件のフィードバック

  1. ○がんこじじい さん
    ありがとうございます。
    もうオーナー氏には乗ってもらっていますが、良い感じです。楽しそうです。

コメントは停止中です。