続(3):組み立て入りまっす!

本日(昨日?)の進み具合です〜!
写真、ほとんど撮ってません。Sorry!
チョこっと5枚ほど。
431
ここはちょっと忍耐・・。


432
↑の90°エルボーは、コッソリ用意してました〜笑
角が丸まっているでしょ♪キレイですね〜!
433
クリアランス調整
434
クリアランス調整
435
えっと、タペットブロック、これも心行くまでポリッシュなのかな〜と思い、組み付けはここで止めてます。
今日は「タペットブロックを組む所まで」と決めてたので、途中で進めなくなったとかじゃありませんよ〜大丈夫ですよ〜!

「続(3):組み立て入りまっす!」への2件のフィードバック

  1. ○食道さん
    ポリッシュありがとうございました!
    naoさんの黒蓋トンコツ号は仕上げを残すのみなので次は集中的に作業取り掛かれますよー!

  2. えっと、タペットブロックの摩耗頻度はどうなんでしょうか!?
    十分、使えますよね!?
    明日、45°にお邪魔しますので、心行くまで、磨き倒しますよ〜!
    それにしても、S&Sのオイルポンプ←綺麗ですね〜造形美が…!
    タペットブロックも負けないように、しっかり磨きをかけてあげま〜す!(^0^)/
    明日は、よろしくです〜!m(_ _)m

コメントは停止中です。