92y FXDB 完成っ!


昨日の一こまをば・・・。
組み上げたので、早速テストライドする。


イヤーー・・・
これ、ナニ!?
イイっ! ヽ(´∀`)ノ
テッテケテッテケと刻むアイドリングで、クラッチを握り1速に入力するも「ガコンぉん!」とも言わず「シュッ」と滑り込むように入るシフトから始まり、半クラ・発進と同時に僅かなスロットル操作で軽やかに、低回転から力強くも、最高に鼓動感溢れるエンジンフィール。まじで。
一たびスロットルを捻れば44mmCVから「ひゅごわっ」・・吸気音を伴いながら猛然と加速し始めるも「いやいや、まだ慣らし中だ・・」と冷静になる。ベアリング全交換で特にスイングアーム部を交換したお陰でサスペンションの動きもすこぶるいい。
しかし、これは早く慣らしを済ませてトルクフルで鼓動感とビートの効いたこのエンジンを”アイドリングからすべて”楽しみたくなった。慣らしの状態でもTC96より遥かに扱い易くてトルクフルで速くて面白い要素満載なんて!(俺もTC96だよ・・なんかクヤシイ!泪)
なんというか、至高の一品メニューにしたいデスネ!
もう「美味しんぼ」の世界突入ですよ。
や〜。しかし、(自分でやっておきながら)
もーね、全部がイイぞっ、楽しいぞっっっ(´ω`)ノ〃
や〜〜お待たせしました!出来ましたーー!!
よっしゃ。
後は慣らしをヨロシクです!>イノさん
出来たといえば!


45アニバーサリー球@樹脂盛りステッカーも出来ました!