セッティング

474
ハーレーが全車インジェクション化されて日は浅いですが一人でコツコツとインジェクションというモノと向き合う日々。
今回自分のバイクでボディとインジェクターを交換してみることに。大口径ボディと純正は6ホールでしたが微粒化性能に優れたMADE IN JAPANなKヒン・8ホールインジェクターに変更し、エンジンにも変更点があるので色々データーを書き換えてやってみようと。先ずはIACのスタートマップからかなぁ・・・とその他色々。パッパッと済ませてエンジンを始動してみたが、なかなか好感触。要素が複雑なのとまだまだ勉強が足らないので時間はかかりますがそれなりに楽しみつつポイントがだんだん掴めてきたので少しづつ頑張ります。そして次のステップに向けて。