実用本位

545

546
お客様からのご依頼にて「リアタイヤ200サイズ用」キャリアをオールステンレスで製作致しました。(07yFXSTB)
キャンプ道具諸々をFULL積載してもグラつかない実用本位。ソロシートに変更した際には、追加機能でキャリア下部に小物入れを追加できるよう、あらかじめ考えて作ってあります。

547
前方に2°傾斜さす事で荷物が後ろにズレ落ちる心配を軽減させています。
↑の、リアタイヤ200サイズ用で作った同様のキャリア製作承ることも可能です(予価8万)
また、次は03年のFLSTS用を作ります。
ご希望のキャリア製作も承っております!
いつもの仲間と、良きバイクライフを。良い旅を[:パー:]

「実用本位」への2件のフィードバック

  1. ○雪丸さん
    極端な話、人間が乗っても大丈夫ですよ!少し値段の高いキャリアですが高さや積載量や希望の形に出来るオーダーメイドの点では市販の製品より満足して頂けるかと思います。

  2. 先日、実物を拝見しました。
    当然ながらキャンプ用荷物程度ではビクともしませんでした。
    荷物を載せてサイドから見たとき、おぉ〜というスタイルですね〜

コメントは停止中です。