デグナー走行会 in 岡山国際サーキット

_DSC4064

本日は岡山国際サーキットで開かれたデグナーさんの走行回に参加してきました。

45からは、1000ccのスポーツスターと、V-RODマッスル Tさんが参加。

V-RODマッスル Tさんはいつもドラッグレース参戦されており、サーキット走行は初心者さんですが、240サイズのロー&ロングなマッスルを、グイッ・グイッと寝かせる様子は、頑張っとるなぁ〜と見ていました。ホームストレートは、他のレプリカに負けないスピードを出していて「おーやるなあ!!」という感じ。

1000ccのスポーツスターは公道仕様を、補記類取り外しただけの静かな仕様で走行しました。持て余さないトルク(瞬発力)と、伸びの良いパワー感で、2速・3速・4速共に使いやすいというインプレで、1000ccで狙ったところが上手く反映されている様子がみてとれました。エンジン以外にも、シャシはとりあえず触らずにOKと上々の様子。下に動画、貼り付けてありますが、意外にスピードは出ています。

_DSC4087