04y FXD ” ALL BLACK!! “…2

ゾッコン・・じゃなくて、続行中〜っ!
えと。
時間短縮ピッポッパッ(←シャッターチャンスを逃してるだけ)
□□□
653
オイルパンもトランスミッションケースも全部下ろしてペイントしてます。
リンクル(結晶塗装)は、ペイント後に釜に入れてシワを寄せて縮ませるペイントです。
それ故に、”塗装する物の熱の伝わり方”が違うと、シワの寄り方も変わってしまいます。キャブ等の小物はチョット難しい。それをどう調節するか・・・?・・・「こりゃあ実に遣り甲斐アリそう!!」ということで、リンクル系ペイントは全て自社にてしているんですネ〜。
部品加工後に速攻でペイント。
なーんていう「小回り」がトヨタのiQ並みに効きますヨ。
塗装と整備orカスタムを同時進行させる事が出来れば効率的ですね♪

654
クランクケース・ミッションケース搭載。

656

658
お勉強中と題して組み立て中。
初めての腰下アッセンは自分のでやる。
今回ワタシメは組み立てには一切ノータッチでございます。

655

「ここまでして、ゴムホースじゃ・・・ネ?!」
ブリーザーホースを、メッキのパイプに変更。
リンクルブラックにメッキのワンポイントが映える。
04y FXD ” ALL BLACK!! “…3に〜〜〜、つづくぅッ!