合格 ^^ / JIMS120 / 2015Y FXDL / ローライダー

13198642_1016437518441013_3810188591967079201_o
エンジン載せ替えのローライダーは、本日無事に改造申請をパスしました。
エンジン載せ替えてから2ヶ月かかっちゃいましたが、あっという間に感じました。
 
2ヶ月かかりましたが・・・まあ・・・初めはこんなもんでしょう。しかも、手強いJIMSエンジンですから、2ヶ月なら早い方でしょう。JIMSのエンジンを載せての申請実績も出来た事ですし、当社が申請を通す分には次回からは、とっても早く出来るかと・・。
 
13220621_1016437511774347_874670238680251942_o
エンジンに貼ってありますね。斜めに張ってありますがご愛嬌って事にしましょう…これ、剥がすと大変なことになりますので剥がしません(笑)
 
13220502_1016437515107680_1056224172398480923_o
車検証も「改」の印が。任意保険もやり変えて、明日から走り出しです・

12974459_1033314553427502_7028377614899607505_n

56f68ffe74375c0ff99ee52dd1777372
さて、次はV111エンジン載せ替えの内容が待ってます。
これも、楽しみですね。スクエアストロークの マッチョ なエンジン。
 
もちろん申請しますので、公認で納車致します。