下道200kmツーリング / JIMS120 / 2015Y FXDL / ローライダー

IMG_9531
さあ〜て、
早速出来上がったローライダーでツーリング!

 
IMG_9532
まずは腹ごしらえ。プレミアムガソリンを満腹。
 
IMG_9535
佐方SA下にて小休憩。コーヒータイム。
 
IMG_9539
KTダイナーにて450グラムステーキをぺろり。腹八分!
 
IMG_9541
ここから一気に羅漢を駆け上がる。吉和までは上り勾配&走り屋に好まれるいい感じのコーナーが続き、吉和IC以降は下り勾配の道が続く。マッチョなJIMS120エンジンからは期待通りのパワーが得られ、ローライダーらしからぬコーナーリングを楽しみながら戸河内に到着。
 
IMG_9545

IMG_9542
戸河内にて小休憩。
 
IMG_9564
割とバンクさせて走っていたようだ。

IMG_9561
簡単に擦っちゃうかなーと思ってましたが。
肩の力を抜いて走れば、案外マフラーも擦らないようです。
 
今日は、こんな感じの道ばかり選んで、ゴリゴリと走り続け、戸河内から深入山をかすり芸北へ抜けた。
 
 
IMG_9551
芸北から豊平、鈴張へ抜ける道。
目に入ったので曲がってみるも、初めて走る道だった。

田舎も近代化が進んで道路も整備が進んでいるが
この辺りの道は20年も30年も姿を変えてなさそう。

IMG_9552
芸北から豊平を抜けて千代田に向かうという妙なルートチョイス。千代田IC 前のコンビニエンスストアにて小休憩。
 
 
IMG_9555

IMG_9553
プレミアムガソリンを満腹に。
 
IMG_9556
そして、今日はこんな感じの走りっぷり。
実走行での燃費は、ざっくり17km/L。
CVOと似たり寄ったりの燃費で、こんなもんかと。
 
物足りなさもなく、走った感ある充実したツーリングでした。
 
 
今日のルート

「下道200kmツーリング / JIMS120 / 2015Y FXDL / ローライダー」への2件のフィードバック

  1. お任せ頂けると幸いです….(^^),
    エンジンチューンも、お任せください♪

  2. 初めまして。いつも楽しくブログ拝見させてもらってます!
    2000ccで峠を攻めてリッター17キロ…。
    素晴らしいセットアップですね。
    エンジン乗せ替えは予算的に厳しいですが、ツインカム96を107辺りまでボアアップしても、御社にお任せすれば燃費の心配はいりませんね
    吸排気カスタムとスーパーチューナーのライトチューンで悪戦苦闘している自分にとってはプロのノウハウに唸るばかりです。

コメントは停止中です。