本日の最高57℃

http://work.45degree.net/?eid=1210496

自分のは後回し・・後回し・・・と
忙しさに感けてセッティングが100%済まないままほったらかしにしていました(汗)
17日からセッティング再開。
間に合うんかいな・・orz
夏休みの最終日に宿題を片付けるような感じです(泪)

907

933
再びセッティングにかかる前にオイルを交換。
セッティング中は室内を締め切って行います。
なので当然室温もうなぎ上り。

 

934

ずーっとモニターと睨めっこなので
目が回り始めて「げー!」と気が付きます。

ぐいぐい上がって、本日の最高は57℃でした
フィッタに行って汗流すよりも、よっぽど汗かいてる気が・・・笑
インジェクションのセッティングは体力勝負・・?!
それより、もチョイ、フレッシュエアを導入したいわあ。しんどいわ!
大体出来上がったので走って見るも、まだまだの様子。
だからシャーシダイナモでのデーターが全てではないのね。
でも時間切れ。

足りない部分を想像でマップを作りO2センサを使い「Fullクローズドループ」で誤魔化して走ることに。

要る所だけピンポイントにクローズドループを使おうとしていただけに、ちょっと癪。

932

 

 

んで、19日の天気は・・・雨?!
どーも、ツーリングが立て続けに雨になってしまいます(泪)