ヒーターは通販可です

img

冬も、いよいよ、といった感じでしょうか。

「キャブヒーターキット」ショッピングページに掲載しております。

http://fortyfive-degree.ocnk.net/product/893

 

キャブレター関係のWebページを、ちょいと変えていきますよ〜

 

今のところ、Full-Tune CVばかりオーバーホールしておりますが、

純正キャブレター(CVキャブレター)、S&Sキャブレターの、オーバーホールも承っております。

基本料金5,000円から、追加交換部品は実費にて・・・・。

 

オーダーシートただいま作成中です!

ブログでは簡単におさわりのみですが、詳しくは45のWEBページにて!

carbordershet

「ヒーターは通販可です」への2件のフィードバック

  1. イノさん

    本日はご来店ありがとうございました!タイヤ交換とキャブHOTの段取りを組んでおきます。

  2. こんばんわ!
    寒くなってくると…確かにエンジンのかかり具合がスムーズに行かなく
    なるので、キャブヒーターを付けたいと思っております。
    今度、タイヤ交換と一緒にお願いしますので、よろしくお願いしま〜す。
    日程は、後日連絡します。
    三相をハイアウトプットにしてから、ライト類だけでなく、ホーンもげんきよく鳴るようになりました。
    変えて良かったよ!
    ドクマサくん!ありがとねぇ〜!(^0^)/”’

コメントは停止中です。