XL883車検整備の一コマ

1178

06年式XL883の車検整備にてお任せコースで一通り診ております。

FWバランス取り直し・・・FFオイル交換・・・FWB・・などなど

 

1179

Full-Tune CVのTouringです
キャブレターもだいぶススけてますね〜

 

1180

全分解清掃ついでにPepper CVにバージョンアップです。

 

キャブも快調になり、ルンルンとまわるエンジンと、リフレッシュした足回り、ナドのお陰で、かなりご機嫌な883になっております!フォークオイルは、交換すると、動きが滑らかになり、しっとりと生きたオイルがダンピングしているお陰で、乗り心地もGOODになりました。

 

□業務連絡

その他、FLHTCUはアライメント取り直し中・・・明日車検整備完了です。

FXDWGは明日から整備にとりかかり、週末までの納車OKです。

GS1100とXL1200RとXL883とFXWGは納車準備完了です。 

 

1181

さてさて・・・次はコチラですね・・・。

「XL883車検整備の一コマ」への2件のフィードバック

  1. tahiyさん

    お世話になっております m(_ _)m
    PC5のセッティングが済み、馬力は90ps近くになりました。出来上がりが楽しみですね。ノーズダイブ等々、どのように変化するか僕も楽しみです。

    アリンコ2号もよろしくです(笑)

  2. こんばんわ、今日娘(6歳)と来店させていただきましたXR1200オーナーのtahiyです。

    XR1200への「V&Hフルエキ装着スタイル」と「サウンド」にはシビレました。
    特にサウンドの方は、バイクが思いっきり気持ちよくブレスできてるように聞こえます。
    これでピークのフン詰まり状態が解消できますね。
    マシンをお迎えに行ったときの最初の一捻りが楽しみです。

    FサスのG.Vも、以前のマシンで10年以上お世話になって実力は体験済みなので、インストール後の「スパッ!とコーナーーー!!」にかなり期待しております。

    では、アリンコ1号のこと、くれぐれもよろしくお願いします。

    PS
    来店後、帰りの車の中で娘に感想を聞くと、「アリンコがいっぱいで、楽しかった!!」と喜んでおりました。
    *アリンコ←女房がXR1200をそう言ったので以来HDは全てアリンコ・・・

コメントは停止中です。