珍事

本日ずーーっと、当ブログ見れませんでしたね。

ごめんなさい!

ぎょめんなさい!!

 

 

犯人はワっタシメです(!)

 

 

データーベースをMySQL 5に移行している時に、・・・まだアップしちゃいけないファイルを一括FTPでアップロードしてしまうという、アホな事をしてしまい、それに気づくまでに時間がかかりました。すべてリカバリー完了で、見た目にはあまり変化がありませんが少しだけアップグレード完了なのであります。

ご迷惑をおかけしましたが、またまた勉強になりました!
パソコンはホンッと苦手なんです!そのくせ人と同じなのは嫌いでWordPressとか使ってます。(笑)

それでは素敵なクリスマスをお過ごしください☆