鉄板

ビートルズのイエスタディは世界で最もカバーされた曲として有名と、FMで流れていましたが
The CrusadersのStreet Lifeも、イエスタディほどではないけど結構カバーされているぞ・・・!!と叫んでいたワタシ、です。
 
ビートルズはペニーレインかブラックバードが良いと思っているので納得いかなかっただけなんですが・・w
 
The Crusadersはマイ的フェイバリットMusicなんだけど、あまり知られてなくて結構残念です。これを機会に是非聞いてみてください。無理にとは言わないけどね。
 

 
 
 

実は昨日、新・夏メニューが出来たとの事で
いつもの「ラーメン さんや」に行ってきました。
 
広島知らん人は「お好み焼きで鉄板でしょ〜」と、
 
思いがち、で・す・がッ!!(ジャパネットの社長バリに)
 
つけ麺も有名です。
それも、広島特有のがあるんですね〜。ばくだん屋とかあるでしょ!
広島のは、麺も汁も関東とは違って冷たいんです。おまけにVery辛い!
 
そんなつけ麺ばっかある広島でも
胃が弱った夏に食べたいとはあまり思えないんですが・・・。
 
そんな悩みをぶつけると・・・。
さんやのおっちゃん(ここではあえて、あえて「おっちゃん」です)
 
夏にも食べたくなる、「程よく味が濃いくて、程よく辛い」 つけ麺を作ってくれましたッ。(しゃきーん)
 
きっとコレは夏の鉄板メニューになるでしょう。
 
 
 
 

その名も「みそカレーつけ麺」
通常の広島風と違い、麺が冷たくて、汁がHOT・HOTです。
 
 
これを、食べてきました。はい。
 
 

こちらがメニュー表となっておりまする。
 
 
 
ん??感想??
 
 
 
あのねえ。さんやのおっちゃん、神やッ!って思った。
これ、マイ的に、ンマイぜよ。(まあ、みんなの口に合うかは知らんけど)
 
是非、感想を聞いてみたいね。
 
 
嗚呼、麺を食べ終わったあとは・・・
 
 
 

汁にライスボール(チーズ巻き)をINします。(こちら純正装備)
 
 
 
本題はMusicじゃなくて食い物、ですネ。
 
 
 
 
さんや。営業時間を変更するので、お気をつけあれ。

「鉄板」への1件のフィードバック

  1. 高田社長ネタぱくったな!(`・ω・´)コノヤロ
    純正装備がまたンマイよね^^♪

コメントは停止中です。