キャブ盛


 
こちら、海鮮丼ならぬキャブ丼でキャブ盛りの図です。
たえず絶えず、沢山のキャブレターチューニングのご依頼ありがとうございますッ。
 
ビシバシ進めていますが、なかなか追いつきません!
 
がんばるけん!(汗)
 
最近は新品のCVキャブも 44mmのCVキャブも
S&Sキャブレター(E / G / B carb etr)も、前を思えば多くなりました。
 
Usedのキャブレターはボディの削れであったり、
スライドピストンの磨耗であったりシャフトの磨耗であったり、
キャブのボディに妙な加工が施されて使い物にならなかったり、
分解・組み立てに検品に色々と気を使う。Bキャブは高確率で壊れてます(>_<;;)   Newなキャブレターをアッセンする時は、それがないけん。ちょっとホッと気分良いですねえ♪   某クションにあるCVも大したことのない(びみょうに壊れた)キャブが、異様なプライス。 あっさり、マッチした新品キャブも、ベストチョイスだったりと、流してみている今日この頃。   なんだか、時代を感じますねえ・・・。