完成!add “FLHXSE” 110ci EFI Tuning


Power Commander 5はシート下に忍ばせます。これが燃料調整を施すコンピューターです。
 

マフラー側に必要な加工を施し・・・着々とすすめるのだ。
 

燃料調整はいつもどおりやった感ですがちょっと面白い機能を追加してみました。
 
このボタンを切り替える事で通常は「powerモード」ですが、パチッと切り替えると「ecoモード」に出来ます。(ecoモードにすることで純正状態に切り替わるスイッチではないですよ。) ecoモードにするとパンチのある走りでは無くなりますが、燃費面であったりパワフルすぎる感触に疲れたときにも使えるかもしれません。インジェクションだから追加出来る、インジェクションならではの機能ですね〜。
  
嗚呼、切り替えると、「鼓動感MAXモード」とかも、出来たり・・・・出来なかったり・・・そんな拡張性がありそうな予感、しませんか??(微笑)
 
ご希望のお客様はecoモードも・・と一言添えてください。