遊びで作ってみた Part2


□ おしらせ
タイヤセール中! http://www.45degree.net/sale/tiresale2011.html
1040800   ME880 FRONT  130/90-16 M/C 67H TLは在庫完売しました。
  
 
「S&S Power Tune Dual」と、「Vance&Hines DRESSER DUALS」 それぞれのヘッダーパイプの音が比較できるムービーを作りました。初めにバンス&ハインス ドレッサーデュアル ヘッダーパイプ、のちにS&S Power Tune Dual ヘッダーパイプに変わります。
 
動画URL:http://youtu.be/F4QIzACa8Ys

「遊びで作ってみた Part2」への2件のフィードバック

  1. >佐賀ノのらくろさん
     
    毎度です!
    バイクの調子は、良くなくちゃ困ります!でも嬉しいですよ〜。
     
    >いつの間に・・・あんなに真っ赤になるまで、頑張ったのね!
     
    頑張った証ではなく、あれはごく自然な現象です。改めて実物で確認していただいても、S&S Power Tune Dualは滑らかな取り回し形状をしたヘッダーパイプですね。逆に、それでも真っ赤になる訳ですから、抵抗大な「いびつな形をしたヘッダーパイプ」であったり、なんとかバルブの様な、ヘッダーパイプ内に異物を入れていると・・想像つきますね^^;
     
    ちなみに、あの最後のシーンだけはインジェクション車で撮影したものなので!よく見ると、O2センサーが見えると思います!よろしくです!

  2. マサ殿!びっくりした!
    何か?見覚えあるHT・・・と思ったら僕のじゃないかーい!!
    いつの間に・・・あんなに真っ赤になるまで、頑張ったのね!
    マサに「気鋭の雫」と言ったとこでしょうか!
    バイク調子好いですよ!

コメントは停止中です。