エンジン ギアードライブ・・・非常に良好でした^^

2003年式FXDL 車検でのお預かりですが、車検前にギアードライブ化と腰上オーバーホールです。
 
まずは腰上を分解していきます・・・・・。
 

 

カム回り良好
 

シリンダーヘッドは、カーボンが多く付着していましたがこちらも除去し、シート面のシートカット作業に入る。エグゾースト側シート面は大幅にずれており、修正を施しました。
 

バルブにも打跡が多数。修正を加え、密着性の良いシート面を作り出す。
 

シリンダーとピストンのクリアランスを計測。こちらも良好でした。その後シリンダー加工に入ります。
 

腰上の組み付け
 

シリンダーヘッドの組み付け
 
続きます・・・。
 

「エンジン ギアードライブ・・・非常に良好でした^^」への2件のフィードバック

  1. Katu様へ
     
    毎度、お世話になっております!
    11日雨☂の場合は12日への変更ですね。了解致しました。

  2. 作業ご苦労様です。

    初めて見る自分の愛車のエンジン分解の絵、わくわくして仕事しながら眺めていました。
    シッカリ診て頂き元気になって帰ってくることを楽しみにしております。
    生まれ変わったエンジンの鼓動に早く触れることを心待ちにしております。

    あぁぁぁ早く乗りたい・・・・・・・・(^o^)/

    それと、当日(11日)が雨だった時は、12日へ変更していただいてもかまいませんか?

コメントは停止中です。