次は車検です^^;


前回に続き2003年式FXDLです。
<このアングル、左後ろ上斜め30°から見るローライダー、かっこいいよねぇ>
 

キャブレターはFull-Tune CV純正派からのアップグレード依頼。
 
ツーリングのサンダージェット化(Pepper)
 
これにて、エンジンへの火入れが整いました。
 

 

エンジン・ギアードライブ化と腰上の色々が済みました。エンジンを始動し、ルルルルとエンジンのいい音( ´∀`) ドォッドォッといいサウンド(・∀・) が聞けて、ホぉ〜ッ(^▽^) とした後に安心して、フロントフォークのレーステックチューンに取り掛かれます。
 
 

 

ゴールドバルブにもひと手間加え、細かい凹凸に対してはポンポーンと軽やに反応し、大きく、素早い動きにはグゥ〜ッと踏ん張る仕事をするようにしました(^v^)
 

KATO君。丁寧にフォーク内エアー抜きガムばっています。がんばれ〜!(^^)!
 
さて、次は車検ですね。続く!
 

「次は車検です^^;」への2件のフィードバック

  1. Katuさん
     
    毎度、お世話になっております!
    インプレッションをありがとうございますm(_ _)m かなりの変化が体感できたようですね(^^) またご用命ください!ありがとうございました!

  2. 昨夜は遅くの納車対応ありがとうございます。
    本当はもっとゆっくり話したかったのですが何分夜間のマンション街ですので早々に引き上げて頂くこととなり申し訳ございませんでした。

    本日、雨の中の山陽道をメータ3000回転までの巡航は、今までのFull-Tune CV純正派とは比べ物にならないくらいストレスが無く振動も少なくて乗りやすかったです。もちろ鼓動は増しています(^.^)
    これって不思議ですよね・・・・・・振動少ないのにねぇ!

    4000回転あたりの感覚は、今までエンジンが唸っている感じでありましたがモーター(言い過ぎですが・・・)の様に滑らかでビックリ(@_@;)
    それでいて速い!今日は馴らし運転ですのでこれ以上回す事はしませんでしたが、アクセルはメチャクチャ余裕でまだまだ絞れる状態でした。本当に凄いと興奮と関心のノンストップ2時間でした。

    そうそう、レーステックの威力も体感できました!高速出口のそれぞれのコーナでの車体の安定感にはこれまたビックリ。ピタッと車体が寝て、そこからふらつく事無く安定した旋回は自分が上手くなった気がしたくらいです。直線の体感スピードの感覚(遅く感じた)もレーステックの恩恵かもしれませんね。

    これから乗るたびに違いを感じる事が喜びとなるでしょう。
    本当にありがとうございました。

コメントは停止中です。