円高の風、吹いてます(^v^)

円高だから両手を上げて喜んではいられませんが、輸入するのなら、まさに円高の風。
 
ホイール交換するのなら今がチャンス!?
 

18インチのスポークホイールですが、こちらはチューブレスホイールです(^v^)
 

 

レブテックの鍛造ホイール ブラック仕様! 18インチ!
 

スポークホイールの18インチホイール!
このホイールで16インチのホワイトウォールを履かせるとヘリテイジにはベタ決まりでしょう。スポークが良いのだけど、チューブレスの魅力もあり、キャストがいいなあと思うのだけど、キャストのデザインでは物足りない!そんな人には、チューブレスのスポークホイールがお薦めです!
 
 

 

ブレーキディスク・プーリー共交換していきます。
 
 

 

 

円高のこのチャンスにホイール交換オススメです。
価格が高いものほど今がチャンスです。見た目の変更だけかとおもいきや、走りも変わります。
 
 
是非、ご相談下さい!
 
 

 

 

「円高の風、吹いてます(^v^)」への2件のフィードバック

  1. >牛若丸さん
     
    はじめまして!
    水冷エンジンでも同じ要領でOKです。
    モーターサイクルライフを楽しんで下さいm(_ _)m
     
    それでは!

  2. はじめまして

    ヒートサイクルの慣らしについてお聞きします。

    この慣らし運転は、水冷エンジンでも同じやり方で良いのですか?

    先週 国産空冷エンジンしかも250ccですが、立上がりの千キロが終了

    しました。

    現在、半合成油での慣らしに移行して800キロほど走りました。

    まだまだこれからとは思いますが、たまたま同じエンジンのバイクからの

    乗り換えでしたので、違いに驚いております。

    以前はハーレーも含め大型にも乗ってましたが、今はこの250cc一本

    で楽しんでおります。

    お忙しいところ申し訳ございません。

    ご教授願えたらと存じます。

コメントは停止中です。