1200S完成&ブローバイ

201
前記事で少し触れましたが、雨ノチ晴れ大作戦の1200S。
昨日オーナーの元へ帰って行きました♪♪
タンクデカールは当時物で〜す。
外装のイメチェンは気分一新して楽しいですね。
さてさて。
サンダージェット付きのS&Sキャブで、S&Sのエアクリーナーカバーを使いつつも、スポーツスター系とツインカム系のブローバイ取り回しを良い様にして欲しいと注文された時には、いつも頭を悩ませます。
・・・・が!
今回はこうしてみした。(どちらかといえばマカナイ系)
202
203
これなら、アイドルくんとも干渉せず、ミクスチャーの調整も難なくできます。

「1200S完成&ブローバイ」への1件のフィードバック

  1. うん〜ん!これは良いアイディアでござる。
    S&Sキャブレターであのブリーザーのゴチャゴチャした感じが消えたぞ!
    それにバイク!このリニューアルがええわ〜!
    ほれたね!実に良い。

コメントは停止中です。