FLHXSEのサンダーマックス チューニング


FLHXSEのチューニングです。
 
 

サンダーマックス取り付けの状態でお持ち込み頂きました。
まずは診断を・・という事で、診ていましたが、そのままチューニングでお預かりしました。
 
 

必要なセンサー類を取り付けて、チューニングを行います。
サンダーマックスを扱った事のある人なら不思議な光景に映るでしょうね〜
 
 

こちらが、チューニング前のロールオンテント。
 
このチューニング前と、チューニング後のロールオンテントを、オーバーラップさせます。
 
 

赤いグラフがチューニング後です。
パワーもトルクも上がっていますが、過剰に供給されていたガソリン量が適正に合わせなおされているのが判ります。
 
サンダーマックスを真剣にチューニングしようと思うと、大変です(笑)
なんとなく走るぶんには、なんら問題はないように、感じるはずですけどね。
時間には余裕を持って、お持ち込み下さいね〜
 
 
でハでハ!
 
 

マサでした!