1000cc続々と。

_DSC3057
業者様からの依頼品。1000ccピストンオーダーと同時にシリンダーを送っていただきました。指定寸法にボアリングし検品と洗浄後のペネトラントルーブで完成。

_DSC3061
偶然にも同日、個人のお客様よりISTのオーダー頂きました。このISTも1000ccボアアップ車への組み付けでオーダー頂きました。

またまた1000ccスポーツスター増えますね(^^)

「1000cc続々と。」への2件のフィードバック

  1. 佐藤様
    お世話になります。先日は早々のオーダーありがとうございました。とりあえず883で使うとの事、ボアアップ時はISTの学習をリセットされると、早く1000ccに馴染んでいきます。よろしくお願いします。

  2. ISTを注文した佐藤です。まずは883のまま組み込んで
    楽しんでから、1000にしようと思います。
    乗り始めて11年目ですが、まだまだ楽しくて仕方ないです!!
    お世話様でした。

コメントは停止中です。