IST! IST! IST!


唯一のシングルプラグ・97年の1200SにISTを組み込み!



イグニッションコイルはシングルファイアーになるので当然交換なのですが元の位置でとの依頼で、配線も長さを調整して組み込み。テンプセンサー・ノックセンサーなどのセンサー類もソツ無くあるので知らない人が見ても判らないでしょうね〜笑。

モジュールはというと、ここに入れてます。

元々97年くらいまでは、ここにモジュールがありました。シート下ではないので元々の位置につけるだけでOK。場所には困らないので助かります。
97までは・・・割とカンタンかな?笑
早速走ってきましたが、やっぱ走りは変わりましたね〜。
あとはキャブのセッティングを少々変えて、良しかな、といったところです。
走りこんでシッカシと学習(調教?)しちゃってくださ〜い♪

「IST! IST! IST!」への2件のフィードバック

  1. ○がんこじじい さん
    ありがとうございます。難しい名前ですね笑。
    イグニッションでここまで変わるか!ってほど、変わっちゃいますよ。もちろん、過激にバカっ速じゃなく、乗ってて面白くなる方に、です。こう上手く言い表せられないのが凄く歯痒いのですけどね〜(^^;)

  2. うらやましい〜っ!
    いろいろやる事あるんですねぇ。
    これで随分と走り心地は良くなるんだって〜事ですか。納得です!!!

コメントは停止中です。