今回はとても素直なヘッド

511
このところヘッドの修正作業が多いです〜[:パー:]
04年の883で、車検ついでに、ヘッドのバルブステムシール交換とシートカットをご依頼頂きました。
今回は、相当楽させて頂きました[:楽しい:]
って手抜きじゃなく、アタリのヘッドだったからですよ(^^;)
もちろん、そのぶんだけお財布にも優しいのです[:グッド:]
バルブのシート面は距離相応の痛み方にはなってましたが整えるだけで見違える状態です。エグゾーストバルブの打痕は毎度のことなのでカッターでさらい、またバルブの「当り位置」が高くなっていましたので当り位置も調整。
512
ピストン。
513
カーボンを取り、ピストンの状態を観察。
さて、もう一台ヘッドのO/H(修正)があります〜
これまた883です。
走りに拘る人が多いせいか883が多いなぁ。