ネックストッパー

え!?これどこまでハンドル切れるの!
いや、ストッパー付いてないっす(苦笑)
げーー!!大汗
□□□
トリプルツリーを換えたのはイイケドもハンドルのストッパーが付いてない、なんとも困った状態だったので、久々にコレをつけてみました。
普通に乗られてる場合、まずご縁がないのですが[:汗:]


506
ネック部分でハンドルストッパーをしてしまうのだ。
507
39mmトリプルツリー部にあるハンドルストッパーはフライスで落とし、ストッパー部分を取り付ける。
508
つぎにベアリング。ベアリングのキホンは大切にしましょう。
509
グリースを充填。
こういう専用のTOOLが無いとベアリングの隙間から「手」でグリースを押し込めるんですが、これが大変!笑
510
ストッパーが外に出てないとネック回りがスッキリしますね[:グッド:]