ハンドルお悩み相談会(その後)

719
はい。ハンドルお悩み相談会記事の続編となりますが、あっけなく終結!

スマイリーヒロさん。 

 

できましたよー。 (業務連絡〜っ)

 

720

723
ライザーを変更し「ハンドルのシルエット」を最優先。

以前は後ろに引っ張った「プルバックライザー」FLSTN乗りの皆さんは良くご存知ですね。それを変更しました。今回チョイスしたのは「背の低いライザー」ですが、そうすると、後ろに引っ張ってない分、ハンドルとの距離が遠くなってしまいます。それをハンドルで近づけるのも手ですが、よぉーく考えてみると、動けるモンが動けば、エエヤン! ね。

721
「シートを加工して、前に座れるようにしました」
人間はなるべくバイクの真ん中に座る方が、運転も し易くなります。

724
代打のタケちゃんに座ってもらう。いめーじ、いめーじ。

てな事で。。と。

後は明日試運転と完成検査を済ませて、フキフキして出来上がりです。
7日までに、晴れれば、いいですね!!(雨が降ってもマイのせいじゃないよ〜笑)
722
おまけ。

「ハンドルお悩み相談会(その後)」への2件のフィードバック

  1. ○hiroさん
    どもども^^;
    明日、楽しみですね〜。
    早く座ってみてくださいヨ。
    グリップは少々お待ちください・・・。

  2. まさくん、サイコーです!
    ライザー下げて正解でした。バイクと一体化していて、バイクが大きく見えるし、とてもかっこよくなってる!もうウキウキ状態!
    ライザーが低くなることで、ハンドルが前になり、運転のポジションがきつくなるかなーって心配していたけど、シートの加工もとっても綺麗!
    エアークリーナーの所もピカピカしてる〜!
    夜は派手にいきますよ〜!!!
    私のわがままいっぱい聞いてくれてありがとうございました。
    早く乗りたいです〜。
    明日、天気が良ければ行きまーす。
    あとは、グリップの交換ですね!
    よろしくお願いします。

コメントは停止中です。