進捗状況・・・^^;


 

 
F様、経過を載せていきますッ。
あとは組み立てるだけ・・ですが取り急ぎ分解したところを。
 
エンジンのギアードライブカムシャフト化と、前後タイヤ交換、エンジンマウント交換&アライメント調整、などなどがご依頼内容です。
  

 

分解したシリンダーヘッドです。
結構カーボンでコンモリしていますねえ。
 

 

 

リアーのピストン上にオイルの跡が見えます。オイル上がり・・??
 

1stと2ndのピストンリングが揃っていたせいかな・・?!

ピストンとシリンダー間のクリアランスは後ほど精密計測してみます。

「進捗状況・・・^^;」への2件のフィードバック

  1. >ぼっけもん修さん

    OK!今のところすべて順調です!
    また記事でupしますね。

  2. 変な使用はしていないつもりですが、不具合の有無にちょっとドキドキする反面、これからもずっと乗っていくので、不都合箇所はもれなく洗い出されて欲しいという思いもあり不思議な感じです。

    リフレッシュされたヘッドにカムギア、タイヤにコイルに諸々・・・。
    仕上がりをとても楽しみにワクワクしています。

    よろしくお願いします。

コメントは停止中です。