鼓動感setting


 
 
先日フォースワインダーA/CとフルチューンCVのサンダージェット加工とキャブセッティングでご依頼がありました「08年FLSTF様」ですが、本日はこちらのキャブレター再セッティングでした。
 
パワーは十分にある!よっしゃーと、したものの、氏は「鼓動なパワー感」を求めていらっしゃるのを、うっかり忘れていました。結果的にキャブセッティングをあまりに真面目にやりすぎて、お渡ししていました。再セッティング後はズッドコズットコな三拍子サウンドで、走り出せば「ドコドコ」な「スドドドコ」な「ガガガガガッ」な、でもアクセル一捻りでバヒューンな内容で仕上げました。お忙しい中、ご足労頂きありがとうございます。m(_ _)m
 
キャブ仕様は、このような遊び方もできますので、楽しいですね。鼓動なパワー感は、一度味わってしまうと、中毒症状がでて、止められなくなります。
 
 

「鼓動感setting」への2件のフィードバック

  1. ズッドコズットコな三拍子サウンドで、走り出せば「ドコドコ」な「スドドドコ」な「ガガガガガッ」な、でもアクセル一捻りでバヒューン ポチャン・・・チーンな内容お疲れ様でした!!

    スロージェット50番にまたしてみようかと思うのですが、やばいですかね?

コメントは停止中です。