ナローエイプ化ですよ〜(・∀・)


ただいまの時間 13日のAM0:30ですが、ナウな話。お酒を切らせてしまい、部屋の中を見ると先日お宮参りで参拝した神社で頂いた御神酒があるではないですか・・・(・∀・) 神社で頂く御神酒に対していい思い出は無いので「期待」はしていなかったのですが・・・・
 
呑んでみると、あれ・・・?
爽やかなカヲリ。軽快な味わい。
 
ん〜。。。・・・・普通に美味い。美味しいのです。
 
ワタシメの記憶の引き出しには「呑んだ事のあるお酒」でして
どう利き酒しても2010年にグランプリをとった「本州一」であります。
 

 
思わずラベルを再確認してみると、製造元がなんとのなんと!(というか、やっぱり!)
 

あの、本州一の製造元、合名会社 梅田酒造様であります。
なんとナイスな御神酒なんでしょ!とっても幸せな気分であります(・∀・)
 
 
さてさて。ここからが本題。
 
 
ナローなエイプハンドルを取り付けさせていただきましたm(_ _)m
 
 

 

ナロータイプのエイプハンドルは、開きすぎない肩幅で、バンザイスタイルと風をまともに受けて走る優越感を心地よく楽しめるハンドルです。スポーツスターにも丁度良いエイプハンドルですよ。
 

オーナー様です。みんな、自分の単車を撮るときは真剣ですね(´∀`*)