ギアードライブのカム交換


ギアードライブカムの、カム交換です。
 
BMWメガモトをターゲットに、コーナーリング中にアウトから「メガモトさんを被せる仕様」にするべく、エンジンはソレに似合うよう、していました。
 
今回趣向を変えて、V-TWINエンジンの鼓動が楽しめる仕様に仕立て直しています。以前の仕様では、アクセルぐいーッで、ウイリーまで出来ちゃいましたが・・・(;゚Д゚)!  ギアードライブ化した後の、ギアードライブそのままで、カムのみ交換する事だって出来ちゃいます・・・(゚Д゚)ノ ギアードライブ化が終着点ではないのですね〜(・∀・)
 
いやーしかし。自分自身のツインカムエンジンでもギアードライブの「組み立て実証」の為に何度も開けて閉めて走って・・開けて閉めて・・と繰り返していますし、他のお客様のエンジンでも見ていますが、ギアードライブ化されたカム回りは、ほとんど痛まない。
 
但書 ・ ( ちゃんと組み立ててあれば、ですが。←大前提 )
 
すこぶる良好ですなあ。