03yFLHTCUiのインジェクションチューニング

2003年式FLHTCUiのブラックボックスをチューニング!
02年〜05年までのデルファイEFIでもインジェクションチューニング可能です。

 

独立菅でインデペンデントさせ、エアクリーナーはクリヤキンのHI-FIVE MACH 2をチョイス。
 
HI-FIVE MACH 2は・・・・
 

こんなのや
 

こんなのがありますが
 

こちらのMACH2は真ん中のオネーチャンが微笑んでいます。
 

このセットアップでインジェクションチューニング。
シャシダイナモ上でセッティングを進めていきます。
 

 
パワーカーブはこちら☟
 

最高馬力75.74hp  最高トルク11.34kg-M
  
この度はアイドル回転数900rpmと、乗り味についてもお伺いすると「スロットルに対してのツキが良すぎないよう、ほどよいダルさ加減で乗りやすく 歯切れの良さを出す」とご希望がありましたので、そのようにセッティング致しました(^v^) 排気音は低音が響き、歯切れありつつの乗りやすくという内容になり、ご納車致しました。  インジェクションチューニング時にはオーナー様の好きなフィーリングをお聞かせ下さい。御希望に沿えるよう致します。