Performance Machine(PM) Merc Wheels ”Assemble” 2013/ 5/12

この日は写真撮りながら作業する余裕がありませんでした。
 
パフォーマンスマシーンのMerc Wheels 組み付けが出来ました。
フロントには2.5オンスのバランスウエイトが必要でしたがリアはバランスウエイト無しでダイナミックバランスが整いました。100本やって一本あればいい、メカニック的なロト6に的中したので、思わず大きな声で唸ってしまいました。
 
このホイールを2011年式のFLTRSEXへ取り付けます。
 

 
2940
 
 
2941
ツアラーに、このホイールを付けるのがグーなチョイスでセンスを感じます。アメ車にワイヤーホイールはキャデラックを思わせるゴージャス感がある。そして、今回はリアホイールも交換です。きちんとリアホイールも替えるところに、愛車に対するこだわりと、隙の無いカスタムをする心意気が滲み出ています。好いですね。
 
 
2938
フェンダーは現在塗装中で、取り付けは後日。なので、とりあえず純正のフェンダーかなーと思いきや、「フロントフェンダーは取り外して!」とのお客様からのオーダーで取り外しました。純正フェンダーと21インチとの組み合わせだとせっかく替えたホイールが見えないから、でしょうね。丸見えのフロントホイールを見て暫し楽しんでください!
 
 
2939
 
 
 
ではでは
 
 
masa
マサでした。