6月15日の記録

雨が本降りの朝から始まりました。
扇風機で外の空気を取り込んでやるとヒンヤリして気持ちが良い。
 
3048
朝からエヴォFLSTCに集中的に取り掛かっていきました。
 
3062 
写真には撮ってないですが、ボアリングから仕上がってきたシリンダー内部洗浄、ピストン・ピストンリングのギャップ調整などを済ませて、シリンダーを組み込んだ後にシリンダーヘッドに取り掛かりましたが・・・
 
20130615-223331.jpg
 
20130615-223340.jpg
 
20130615-223344.jpg
驚いた!
 
汚れていたので解りにくかったのだけど、メディってみると出てきた!といったところ。
シリンダーヘッドの色々な所を仕上げていきまして・・。
 
 
3063
ヘッド完成。
 
 
3061
スコーんとヘッドを締め付けて(90°締め付け時の終トルク誤差も確認済み)
 
3060
もうじきエンジンに火が入ります。明日は色々と予定入っていますので週明け位を予定です。
 
 
 
ではでは
 
 
 
masa
マサでした。