クローム × コントラストカット

_DSC0180
イエローが続きますよっ

イエローといえばイエローバード・・それはポルポル君

「伝説の名車ルーフCTR“イエローバード”とは一体どんな車なのか?」

という事を語りだすかと思いきや、自分でも若干ウザいなあと言う事で、本題に戻ります

こちらはイエローライダー。

_DSC0181
エアクリーナーを丸ごとチェンジ!

Performance Machine のエアクリは、外観をガラリと変えカスタムエアクリーナーの王道とまで化した。その中でも落ち着いたデザインながらさり気なくも主張する「オトナな雰囲気」をカモすシリーズがMercです。

_DSC0184

_DSC0186

_DSC0183

_DSC0185
コントラストカット仕様は、周りも黒くカスタムされている人が選びがちですが、クローム仕様とのマッチングもアリかと思いますよ^^

キャブ調整もチャチャっと終わらせ、納車致しました。ありがとうございました。