円高の風、吹いてます(^u^) ・・・ その2

FaceBookのいいね!が14までいきました(´∀`*) Thanks!!!
使い方はまだ攻略できていませんが・・・・使っていくうちに覚えていきます!
 
 

円高の風、吹いてます・・・ 第二段!
2005年式 FXSTSに取り付けます。
 
 

フロントホイール21インチ タイヤ幅は純正同サイズです。
こちらのホイールはRevTechのSuper Chargerというホイールです。
 
ブレーキディスクはホイールのデザインに合わせて作られているものを取り付けます。ブレーキディスクボルトはダイアモンドボルトで引き締めます。
 
 

リアホイールは18インチへインチアップ。2インチのアップです。
それに合わせ、16インチ時とは扁平率の違う18インチ用の150サイズタイヤでインチアップ分の車高アップを抑えます。ホイールをインチアップしたからといって、極端に車高が上がらないのはタイヤサイズのおかげです。
 
リアホイールはRevTechのRevPro。
 
フロントにデザインされたホイールを用い、リアはデザイン無しのホイールにするのも有りですね。
 
 
ということで、完成!
 
 

 

 

 
 
ホイール交換の風、吹いてます。
デザイン、サイズ、等、ご相談下さい。