FXDX 外装カスタム オールペイント


1999yのFXDXの外装カスタムです。
 
タンク、前後フェンダーに手を加え(後ろは純正フェンダーを加工穴埋め)スッキリとした外観とスポーツスターの様なルックスを持たせますが肝心要のペイントではオーナー様と数回のディスカッションを重ねて検討。
 
 
最終的にアレンジも加えて完成しました。

オーナー様にはちょっとしたサプライズ?
 
 
 

タンクの「Harley-Davidson」はエッジが効いたフォントに、小気味いいアクセント。
 

リアタイヤはこの度のカスタムに合わせて交換したミシュラン・コマンダー2(150/80-16)
 

フロントフェンダーはスチールのショートフェンダー アルミのフェンダーと違い塗装に適したフェンダーです。
 

「派手じゃないけど地味ではない」・・・・そこを狙ってみました。このペイントではラインがいい役割をしているも 、出来上がればたった一本のライン。しかしこれをどんなバランスで、ゼロから初めて、引いて終わるのかは難しく、最終的にはペインターの感性ですが、趣味のいい、ラインに仕上がりました。
 
このカスタムペイントと、スポーツスターのようなルックスを持たせたFXDXから、これからどんどんカスタムが加速しそうな予感を感じさせます。
 
カスタムペイント承っております!