FXDの納車前カスタム その4 続々塗装&組み立て 進行中

8/3 土曜日。
組み立てが始まりました。
 
3197
これが
   
3214
  
3211
こうなり
 
 
3203
これが
 
3212
 
3213
 
3210
こうなりました。
 
 
そうこうしていると、シリンダーの塗り、が完成しまして・・・ 
 
 
3209
 
3208
 
3207
こうなりました。
手間をかけてシリンダーのハイライトはマスキングで対処。純正が持ち合わせているギラギラ感を保ち(ペーパーなどで磨いてしまうと損なわれる)、やや艶のある黒でシリンダーを塗ったわけですが、この色で正解だったと思う。実物を見てもらうとよく判りますが、ハイライトのギラギラ感が、何も手を加えていませんが、周りにある半ツヤ消しブラックにより、より一層際立って見えています。
 
なかなかいい感じになりそうな予感に調子に乗って組み立てましたが、他の車両もあることでここで終了。
 
 
このブログ記事もリアルなタイムラインに沿ったもので、
納期は8月10日予定。困った事に、日があまり、ありません。
 
更にパウダーコートのホイールの色指定をゴールドに変えたことで
納期が一週間ほど伸びてしまい(仕上がり最優先の納期なので納得です)
9日にホイール準備出来〜の、組み付けチューニングし〜の、10日の朝9時納車という流れ。
 
9日もハンドル交換の予約が入っており、配線も中通しの段取りで長期戦は覚悟のところ。
その後のホイール組み付けとチューニング。チューニング禁止時間になる前に勝負を決めたいところ!
 
少しでも進めて時間の余裕が欲しいところですね。
 
 
倒れないよう祈っていて下さい(笑)
 
 
3206
ステップと、ブレーキペダルの塗りが追加オーダーとなりました。
 
 
 
むむむ。
 
 
 
ではでは
 
 
masa
マサでした。