FLSTN Stroker! 分解

<先のFXDのエンジン塗装とは別に、同時進行中の内容です>
 
3222
“夢のStroker”
ついにこの日が来ました。
 
エヴォにStrokerは一つの終着点!
 
3221
ウーだパーだと言いながら1時間45分でエンジンを降ろし
 
3220
 
3219
 
3218
 
3217
分解していきます。
 
解体図みたいにしてみました。
エンジンの中、こんなになってんですよ。
 
 
3216
リアのピストン上部。乾いていて、カーボンもポロリしてますね。僕の言うとこの走り方を実践されてきたそうです。
 
 
3215
チャンバー室もまぁ、こんなもんですよ。プラグの向きが素晴らしい位置にあるのでそこは100点です。(自画自賛)
 
 
 
3232
ゴリゴリ分解していきます。
 
 
3231
 
3229
ついにボスが顔を出しました。フライホイールです。今回はこのフライホイールをもっと良いヤツに交換します。
 
 
3228
 
3227
 
3226
 
3225
 
3223
 
3224
組み付けに突入していきます。。。
 
 
Stroker組付もあまり時間頂けてないので苦しいところですが7日の納車で動いています。
 
 
ではでは
 
 

masa 
マサでした。