メンテ&ケーブルのステンメッシュ化 “2004y FLSTC “

車検・メンテ

カスタム

でご入庫の2004y FLSTC / K様の愛車。車検と合わせてメンテナンス。気になる所のカスタム等ご依頼頂きました。ありがとうございます。

IMG_6043
スロットルケーブルの被覆が割れてしまっているので交換したい・・ついでなので、スロットル&アイドルケーブルはステンメッシュに、ついでなので、クラッチケーブルと、ブレーキラインも全交換、と。

IMG_6042
ブレーキラインはすでにステンメッシュですが、色褪せてしまってますので。ついでに、美しいライン取りにしたいですねえ。

IMG_6041
この度交換する部品たち。

IMG_6044
ブレーキパッドも前後交換です。45ディグリーの製品、27Rブレーキパッドご指名頂きましたっ。扱いやすいと大変好評頂いておりますm(_ _)m

IMG_6049
スロットル&アイドルケーブルを交換。
クラッチ&ブレーキラインも、うぉりゃ〜と交換

IMG_6052
おっと、プラグコードも交換でしたね。

IMG_6054

IMG_6053
これが黒×キイロ レースワイアー。

IMG_5943
出来上がって車検通し、完成で御座います。

IMG_6042
こんな感じだったブレーキラインも

_DSC2503

_DSC2509
まとまり良い長さに。

_DSC2507

_DSC2506
クラッチケーブルの取り回しは、本当に気を遣う。クラッチケーブル長すぎると、ほんとだらし無いからな。逆に、キッチリ収まってりゃセクシー。わかるかなぁ。

_DSC2511
プラグコードも、この通り。

この度は車検、メンテ、カスタム。ご依頼頂きありがとうございました。また、お待ちしております(^_-)