2/11の徒然「建国記念日@祝日」

あ”〜・・腹減っては戦はできぬ。

IMG_6783
さんや、のちーずカレーまぜそば(3辛)、でも食って

IMG_6784
いざ!戦じゃぁ!(あぁ・・・ウマかった)

sanya1
さんや、さん。先日ローカルテレビにも出てましたよ✨
気になる人はらーめん・さんやさんまで宜しく。

45ブログな時間です 

_DSC3121
またまた。1000ccボアアップのスポスタ。もう規定距離走ったんですか!?! 驚いた。いろいろ確認して最高回転数制限を解除し、1000ccのスイートスポットを体感OKにしました。Tさんありとうございました。


_DSC3122
1速ガシャンの修理をし。

_DSC3125
前後入れ替えてフロントバラシ。

IMG_6795
オーバーホール。

IMG_6794
マル秘ノートに過去の内容全部書かれてますので引っ張り出して確認。油面はホニャララmmだな。OK。

IMG_6804
ダイノルームに入れて点滴。

IMG_6805
出力も回復。
Hさん 完成しております。


IMG_6806
引き続きKさんのスポスタISTエンジンチェックランプ点灯確認。乗り手が変わると出るかなと思い営業の村上クンにお願いするも、出なかった。


_DSC3127

_DSC3130
タンク取り外しの FXDB ダイナ/デイトナ。タンクの修繕で塗装屋さんに送ることに。


_DSC3129
Yさん 点検整備とチューニングのデラックス / FLSTN。

IMG_6813
スパークプラグも磨耗していないので交換無しでOKです。

ついでにエンジン内部も確認。

BK560202

BK560206

BK560205
なるほど。点滴効きそうですね。


_DSC3126
同じく点検整備で入庫のデラックス / FLSTN。

IMG_6808
あらあら。プラグ磨耗してますね。

IMG_6809
こちらもついでに見てみましょうか。

IMG_6810
おっとお〜

IMG_6812
ん〜・・・・

BK560199
先ほどよりも明らかに暗いのがお分かり頂けますか。

BK560200

BK560201
8万キロの垢が見えないところに溜まってますね。

BK560003
ちなみに。新車で走行200キロ前後では、こんな感じです。

お仕事も溜まってますので、頑張りますよー。

では。