フロント周りのカスタム / 14Y FXSB / 2nd

_DSC7184
ブレイクアウト・完成しました。

 
_DSC7094
ビフォー

_DSC7185
どやー! アフター!

いつだったかの記事で「ブレイクアウトはフロントを伸ばしたほうが似合う」と書いたんだけど記事が見当たらない…ん、それはどうでもいいんだけども。以前からブレイクアウトはフロントを伸ばしたほうが堂々としたルックスになるな、と思っていました。今回カスタムを承り、完成。「ふふっ。どーよ?」と言いたくなるほど似合ってます♪ABS装着車両はフォークを伸ばすのも楽じゃない♪ ボトムケースはクロームめっき、正解♪ ブレイクアウトはクロームがヨォ似合う♪
 
_DSC7183
Ai AF Nikkor 50mm F1.4D / で撮った写真
 
_DSC7187
Carl Zeiss Planar T* 1.4/85 ZF / で撮った写真
85mmというのもあるけども….それを差し引いても。やっぱカールツアイスのレンズの描写力は凄いね。 いい車両に仕上がったもんだから、本気のレンズ、出しちゃったよ。
 
では。ご来店お待ちしておりますね。