フォークオイル漏れ / 10y FXSTC

フォークからオイル漏れてきちゃって、その修理。
 
最近個人売にて購入されたとか…?
 
 
_dsc0380
一見普通よね。オイル漏れ漏れです。
 
 
 
 
 
_dsc0381
トリプル交換でレイクツリーによりロングフォーク化されたカスタム車両ですが、ロングフォーク化した時のパーツチョイスを大ミスしてますな。メッキが剥がれてますやんというフォークはショークローム。相変わらず実用性ないよねえ。
 
_dsc0383
加えてオイルシールが錆びまくって
 
・・・って事がどーでもいいや〜!と思えるほどの、OPPPP…!な信じられない発見をしてしまい。
 
大事故しなくてホ〜ント良かったですね…。
 
 
_dsc0384
また、よろしくお願いします!
 
 
Posted by M.Yasuura

「フォークオイル漏れ / 10y FXSTC」への2件のフィードバック

  1. お世話になります。今後ともよろしくお願いします。それです。具体的にはトリプルツリーの軸になるシャフトがぐらっぐらだった、発見です。

  2. 修理ありがとうございました。そんなに錆びていたんですね。また、今後もよろしくお願いします。信じられない発見とは、トリプルツリーが緩んでいたことですか?

コメントは停止中です。