ご成約車両の再チューニング / 2009y FXDC


ウェブに載せる前に決めて頂きました。
こちらは、2009年式FXDC。誠に、ありがとうございます。
 
 
 
 
 

ご成約特典のエンジンクリーニング。
もちろん、バッチリ、綺麗になりました。
 
ここからが、いつもと違う。
 

すでにTTSマスターチューン2にてチューニング済みの車両。
 
マフラーなどの条件変わらず、再チューニング。
 
別に問題などなかったのにも関わらず….
 
私のワガママで、「再チューニング」することに。
 
チューニングとは
 
どうやっても、技術が伴うお仕事です…。
 
その時、BESTを尽くし取り組んだとしても。
 
数日程度じゃ思うことはないにせよ….
 
数年も経つと、思うことが多々あり。
 
サンプリングしたデーターの読み込み精度。
 
より、精度の高いダイノマシンの使い込み方法。
 
そうやって重ねた工夫と成果を持って
 
2013年ごろの自分に対し 
 
2017年の自分の方が挑む。
 
ただのワガママだけではなく
 
最新のMT9ファイルの176を元に、行いました。
 
MT9ファイルのアプリケーションナンバー176では。
 
更に調整領域が増え、VE(体積効率)マップも以前より細分化されています。
 
短時間でも、最高の集中力と、精度にてチューニングを行いました。
 
エンジンクリーニング後に行うチューニングは、バシッと決まって気持ちが良いです。
 

最高出力について、変わるわけがないんですね。
 
変わるのは、それ以外。見えないところのチューニング。
 
お買い上げ頂いた車両、バッチリな仕上がりとなっております。
 
それでは、週末、お待ちしております。
 
Posted by M.Yasuura