スバラシ!!

20130628-220342.jpg
昨日はこんなモノが沢山置いてあるお店に行ってきました。ずっと広島住んでますが、広島市内にここまでのアメリカ雑貨取り揃えてるお店があるなんて驚きです!
 
20130628-220348.jpg
香るツリーが沢山ありますので景気づけに色々買ってみました。
 
 
20130628-220250.jpg
本日は朝から試運転続きです。
 
20130625-232749.jpg
こちらのファットボーイもオイル漏れ修理が完了し路面乾いたので試運転です。
更に手を加えて走り心地の良さを追求してみました。これで乗ってみて下さい〜
 
 
20130628-220257.jpg
昼からはこちらのダイナのエンジンからの異音を探る為エンジンを分解し、調査。組み立てまでは本日完了しましたので明日は試運転です。
 
 
20130628-220301.jpg
Wさんの修理もそろそろ着工でっス!
これはスイングアームのベアリング。
 
 
 
20130628-220331.jpg
その間にも着々と進んでいるのがダイノルームの改築工事です。
 

3103
まだまだ改築工事は道半ばですが、給排気については「スバラシイ!!」の一言であります。単純にファンを付けただけじゃない所も渋〜く出来ておりまして、 (・・・・・説明はかなーーーり 端折りますが・・・・) ハーレーはもとより、レーサーレプリカから、カブまで、ジャンル無しに「チューニング」という業務に、更に特化した部屋になった、という事ですね。ひとまずは、いい部屋に仕上がりました。
 
素晴らしい部屋になったのも、皆様の御陰であります。ありがとうございます!
これまで以上の効率化といい仕事を目指して励んで参ります!
 
 
3104
あと、本日は、FLSTSC スプリンガーが売約済となりました!
わざわざ四国からお越しになられて、見て決めて頂きました。ありがとうございますッ。
 
出来上がったらすっ飛んで持っていきますね!!!!
 
 
ではでは( ̄^ ̄)ゞ
 
 
masa
マサでした