95ci / ギアードライブ2(samuさんFXDL)

samuさん、続きを載せます。

 

852

MAHLEピストンインスト〜ル!
これで88ciから95ciへ排気量upです。


853
シリンダーヘッドはリフレッシュ。
854
Full-Tune CVのTouringです。
数年前、ご来店頂いて加工・セッティングさせて頂きました。
やっぱ、ここまできたら、キャブもリフレッシュした方が嬉しいですよね〜
855
って事でリフレッシュ。
マニホールドのリンクルレッド塗装は追加ですね。
856
キャブは、改良版Full-Tune CV(95ci用)に仕立て直してあります。
改良版についてはまた後日・・・。
857
エンジンも組みあがってシャーシダイナモ上でローラーを回して仕上がりを確認中・・・・オイルの漏れとかキャブのセッティングなどなど。

ISTイグニッションが組み込まれてますのでここである程度学習もさせます。学習後を見越してセッティングしてありますので走りこむほど、調子が上がってきますよ。
予定通りの日程で仕上がりますよ〜。