ブラックボックスチューニング後の感想を頂きました

https://www.45degree.net/blog/?p=8059
こちらのFLHRCiですが、驚くほどパワーアップしていましたが、先日のツーリングで非常に良い燃費を出したという事で、わざわざTEL頂きました。
 
チューニング前でも悪くは無かったのだけど、ブラックボックスチューニング後はリッター30kmいくかいかないか・・・との事でした。燃料メーター壊れているんじゃないかと不安になるほどだったとの事。走りは凄んごい良くなっているのに、燃費まで良くなるとはビックリした!とのコメントでした。
 
異常に燃費にこだわったチューニングも施していませんし、それぞれの走り方もあるので一概に燃費が上がるとは言えないのですが、一台一台丁寧にチューニングを施している結果だと思います。一台一台異なり、データーもすべて書き直すようなのでかなり手間ではありますが、次も頑張ろうと思えます。
 
O2センサー無しのモデルでもこのような結果が出ましたのでご報告まで。