リアホイール交換! / 2017y FLTRXS 107


以前フロントホイール交換して
 

この度はリアホイール交換。タイヤはクルーズテック 180/55-18
 
新品のメッキホイールを、粉体塗装のクリアで纏い、メッキホイールならではの手入れの省略化を図ってます。
 
新品ではない、傷んだメッキホイールは、粉体のクリアで纏ってもいいことにはならないので、初めが肝心なようです
 
 

リアは、チラッとしかみえないので、露骨にデザインはみえませんが、この辺りはほんと、どこまで拘るか、でしょうかね…..
 
 
リアホイール交換の記事ですが、この車両と同じ色のオーナーが気になるとこを、アップしましょう。
 
 

この車両、元々ツアーパック、付いてません。ということは、塗装が避けられないのですが
 

この塗装は、パープルで、ハードフレークな車両で、めちゃ難易度高い。
 
何も知らないと、別に塗られてるとは全く気づかないレベルに仕上げられているのが、すごい。これ、塗装のレシピがない塗装なので、外観から想像して配合するしかないんです。
 
これ塗った人は、私が勝手に呼んでる「広島で一番上手いペインターさん」 時間に緩い人ですが、腕はピカイチ。
相応に高いですよ。高い、遅い、しかし、お見事です!ほんと、お見事!上手いと思う。
 
 
https://www.45degree.net/order.htm
お問い合わせはこちらから。
 
 
posted by M.Yasuura
 
 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
1 click お願いします。