ローライダーを味変 / 1998MY FXDL

やっぱ純正ルックの方がカッコいいよね 
 
色々戻そう!という案件
 
以前の記事
HSRからブロンズ色を纏ったCVキャブへ交換 / 1998MY FXDL
 

こちら、元の姿 トリプルツリーをワイドにし、ハンドルはドラッグバーでした…
 
 
 
 

トリプルツリー、ハンドルなど外し
 
 

 
 

ダイナ専用 純正トリプルツリーへ
 
磨いて、パウダーコートのクリアを纏う一手間を加えたので、この光沢は手間なしで、このままですよ✨
 
 

見るひとは見る、この辺りの仕上がり
 
 

ブレーキラインはスゥエッジラインの最高級仕様
 


ステンレスで、黒く見えるやつ
 
 

合わせ、これらの部品も黒く纏ます
 
 

こんな感じになりました(ブレーキ系は取り忘れです)
 
 

スピードメーターのカバーにはインジケーターがありました
インジケーターは穴を開ける位置が良くなくて…打ち合わせの結果取り外そうと。
 
 


 

取り外すと穴が残ってしまうので、これで塞ぎます… 費用的に最小のアップで目立たない処方の結果
 
 

 

 
 
 
 

ニュートラルのインジケーターだけはモノを新調して、ここにこっそり配置
 
 

完成の姿です
 
 

ハンドル交換に合わせ、スロットルケーブル・クラッチケーブルも新調し黒にした
 
 

ハンドルは当時仕様のレプリカハンドルを配線中通し加工を施しプルバックハンドルの輪郭がくっきりです
 
グリップは2004年以降スポーツスターに純正採用されている、細身グリップをチョイス
 
純正グリップは質感がやっぱ良いね… 直接触るものの質感は重視しました
 
 

ウインカーは小さいものからあえて大きく…ショベル時代のヤンキーウインカーのレプリカモデルです
 
 

良い笑顔を頂きました! 次は、ホイールですかね〜9キャストホイール!
 
 
https://www.45degree.net/order.htm
お問い合わせはこちらから。
 
 
posted by M.Yasuura