プラグが好評です…. (^^)


Mさんの1999年式 FLSTCの改造車両。まず、初めに交換したのはオーダー頂いていた車両のを…V111エンジン(トリプルワン)搭載車両です。….ご安心を、原動機載せ替えの公認車両です….。
 
早速試乗してみるも、、、、、 「なんじゃこりゃ??!!」という気のせいではないMy感想。鼓動感の乱れ打ち。歯切れが倍増。
 
 
1820ccのエンジンを載せていながら、「飛ばす」ことも余裕の中、その気持ちを抑制する事なく「快感」へと誘う….最高の歯切れ感に変化。全然眠たくならないね、これなら。
 
 

これがプラグ交換後。
 

こちらがプラグ交換前。
 
動画で伝わるか….??ですが、一応載せておきます。
 
 

Kさんの2015年式FLHXSE。エンジンクリーニング時にプラグが消耗しているのに気付きご案内。その後、どうですか〜??
 

次は、Hさんの1998年式 FLSTCの改造車両。これまたS&S V111エンジン(トリプルワン)へスワップした原動機載せ替えの公認車両です….。
 
プラグ交換後にご感想(メッセージ)を頂き….
 

「今日はありがとう〜!プラグ凄いね〜歯切れ良くなって一発一発が力強くなった気がする。アイドリングも前より下げれる様になったよ!」
  

飛び火してKさんもお買い上げ….プラグをお持ち帰りされたので、車両との写真はなし!
 

次に….プラグだけに今回の火付け役〜のHさん。はじめに取り付けたロードキングから、さらに追加で2006年式XL883R改1,000のスポーツスターにも取り付け。 「やっぱり吹けが違うわ〜よく回る!」的なコメントを頂きました。


周りでプラグ変えて盛り上がっているのを見て、ソワソワと。
Kさんの2011年式ウルトラ!試運転してみて、満足そうでしたよ。
 

キック取り付けで入庫、Nさんの1998年式FLSTSスプリンガーにも取り付け。初めは特にやってしまいがちなので、カブりに強いプラグを〜と思い取り付けました。
 
 
 


2015年のFLHXSE…プラグ目当てでご来店のSさん。先日は魔法のボルトも取り付け、良かったとの事で。プラグ交換後、試運転し、満足そうでしたよ。
 

その後Fさんの2010年式FLHXSEも交換となり….走る前から「ワシには気付かんぞっ」と仰ってました(^^;;) その後如何でしょう…?
 
 

そして更に2015年式FLHXSEのKさんも交換。元々は前後タイア交換がメインイベント。その後如何でしょう(^^)
 
2017.06.06 16:06追記
インプレを頂きました!
プラグ👍
パンチが効いた音になったね〜歯切れがいいからハーレーらしい爆発音ですね、当然ドコドコ感とともにトルク感も太く感じますね👍街中でもアクセル開けるとドコドコ粘るから👍

 

メンテナンスでお預かり、Wさんの2009年式FXSTCも交換となり….
 
 
プラグにご興味のある人は、6,000円握りしめてご来店ください。
 
 

ちなみに、プラグのネジに塗ってあるのはコパスリップです。コッパー(銅)が配合されておりますので、こういう所に適したものとして、使っています。
 
 
Posted by M.Yasuura

「プラグが好評です…. (^^)」への4件のフィードバック

  1. どもども、、、、あれから調子はどうですか?

    こういうものは、論より証拠、カモですね(^^)
    みなさん、とても喜んでおられますよ。

    ブリスク含めとは思われますが。
    点火性能の弱い車両には使えないので、そこだけは注意です。ISTはもちろん大丈夫ですよ。

  2. ブリスクとちびっと違うけど理論は同じ?2バルブ半球に合うげな感じ

  3. こんばんわ。
    こちらのプラグは通販はされないのでしょうか?

コメントは停止中です。